訪問介護サービス、居宅介護支援事業所ハンドツーハンド、グループホームここあ前橋
グループホームここあ前橋ブログ
  • HOME »
  • グループホームここあ前橋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年1月

月別アーカイブ: 2019年1月

お誕生日会

96歳になられる利用者さまのお誕生日会を行いました。ケーキを食べながら「美味しいですね!」と話され素敵な笑顔を頂きました。

;;;HAPPY BIRTH DAY!!;;;

行事食~芋煮とおいなりさん~

あたたかいものを!ということで、1月行事食第2弾は1月23日、和食でご用意させて頂きました。芋煮といえば山形県の名物。起源はなんと江戸時代までさかのぼるそうで、交易の船頭が京都の煮物をまねたのがはじまりだそうです。おいなりさんとの相性も良かったようで好評でした☆

行事食 シチュー

「美味しいシチューが食べたい」との希望があったのでみんなでシチューを作って昼食に頂きました。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。昨年より利用者様に準備して頂いた壁画です。作っては「もう少し良くならないか?」と見直しクオリティを高めた力作です。

どうか皆様が笑顔で健やかな1年でありますように。今年もどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 有限会社ハンドツーハンド All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.