訪問介護サービス、居宅介護支援事業所ハンドツーハンド、グループホームここあ前橋
グループホームここあ前橋ブログ
  • HOME »
  • グループホームここあ前橋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年4月

月別アーカイブ: 2012年4月

フラダンス

地域住民の方達によるフラダンス公演が開催されました。とっても上手な踊り、ダンスでした☆

キッチンのお手伝い

利用者様とキッチンでの食器拭きの様子。ここあ前橋では自宅にいる時と同じように出来ること、したい事をしてもらい、日々自立支援を行っています☆

マジックショー

手品師の方をお招きしてここあでマジックショーを開催しました!お~っこれは!!と思う驚きの手品の数々…。皆様笑顔でいっぱいでした☆

松本梅頌先生の演奏会

4月1日にここあ前橋に三味線・尺八演奏家、松本梅頌(まつもとばいしょう)先生をお招きし演奏会を開催しました。皆様、美しい和楽器の音色に聴き入っていました♪~♪

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 有限会社ハンドツーハンド All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.